2012年08月20日

中身更新

結局中身を変えることにしたのだ。特に理由はないけども。
強いて言えばwinampの立ち上がりが遅いのが気にくわなかったと言うことかもしれない。

IMG_20120819_215715.jpg

毎回OSからすべていれなおしになって面倒くさくて仕方がなかったんだが
少し調べてみるとそこまでしなくても行ける方法があるとのこと。
まあ、たまにはクリーンインストールしろと言うこともあるんだが時は金なりだぜ。

で、そうしてみたところなんとかうまくいった様子。
途中前使っていたマザーボードが金属に触れてたかでショートしたがPSのコネクタがお釈迦になった程度ですんだ。
それを今度サーバにしないといけないのでそこがまた面倒があるんだが、なんとかがんばりましょう。

動きは快適になったようです。さすが7年くらいの進化だ。

投稿者 kororial : 2012/08/20(月) 20:50 | パソコン関係 | 編集
中身更新へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?