2012年09月01日

シノビノハチウミ

忍野八海だけど。
ここは真面目に来たことはないのだ。そばを通りすぎることは何度もしているんだが。
で、こんかい真面目な人たちと来る機会があった。
なんでも水がきれいだとか。おいしい水に目がない私でありますので大変に楽しみにさせていただいた次第。

IMG_20120901_150337.jpg
で、こんなところ。

水深が10米とかで驚いた。しかも魚が泳いでる。
IMG_20120901_150810.jpg
すーいすい。

なんとも不思議な空間でございまし。またじっくり来てみたいかもしれない。
どちらにせよキノコうどんに用事があるのでこの付近はまた来るのだ。

あとはほうとう食べて帰った。平たい麺なんだよねえ。
かぼちゃがでかい。

なんか距離と時間のわりにはつかれた。もうなにもせずに寝たい気分。
なんでかいな。ひとりじゃなかったからか?

投稿者 kororial : 23:51 | コメント (0) | 単発の旅

9月

何の気なしに9月になってるわけ。恐ろしい。
幸いなことに9月はじめはお休みです。安心してくれ。
夏休みが終わってからまだ2週間しかたってないのにやる気なしの固まりになってるのが目下のところの問題かと。
どうも思う通りにことが進まないので大変に心に障害をおっているわけ。はやく問題が解決して楽になりたい。
時間をかければ解決する話でもないのであるのだ。まあもし時間がかかれば解決するというはなしでも休日出る気は毛頭ないが。

なんかだるい。

投稿者 kororial : 00:29 | コメント (0) | 日常雑言