2012年09月23日

東八尾

トヤマーなので、ブラックラーメンが食べたくなりましたとさ。
めでたやめでたや。

ということで先ほどのゆうゆう館でぐうたらしながらしらべたところ東八尾に勝まるというところがあるんだそうな。
方角的にもよろしいので、はせ参じた次第。ラーメンはいかがでございましょうや?

photo078.jpg
うーん、いい感じです。

前回食べたいろはと比べると、また別のブラックですね。どちらもありかと。
ちょっとアレよりしょぱいような。オカヤと同じように癖になる味かも知れない。
ブラックラーメンの奥深さをひしひしと、感じております。

photo079.jpg
てな具合でいくつか選ぶことも可能とのこと。
越中味噌も興味深い。

ここは看板にあるようにチャーシュー麺がおすすめらしいのだ。
ただ、自分にはもはやチースーを受け止められるだけの体力が残っていない訳なのです。
脂肪分ブーストだし。しかし、チースーを愛して止まない心だけは失っていないのです。
おいちおいちね。

投稿者 kororial : 2012/09/23(日) 17:46 | 中部 12年09月 | 編集
東八尾へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?