2012年10月14日

ちちぶ

サンマが焦げた

photo024.jpg
バーニング

去年も同じ状況になったが、今年はとりあえず生焼けにはならなかった。お腹も丈夫です。
あとは焼きなすをした。大変に美味でありました。さすが秋なすはトメニクワスナと言われるだけのことはある。

この寒空の中、サンマを秋なすを食べにいっただけということではないのだ。
音楽を愛でさせていただいております。

photo025.jpg

そういうわけでエレキとかした。最近あんまりさわっていなかった上にずっと弾いていたので指が痛い。
やる気もあがりましたかな?

次の日もよいお天気でよかったですよ。

photo026.jpg
秋空。

今度はやきいもが食べたい気分。

投稿者 kororial : 2012/10/14(日) 21:26 | 単発の旅 | 編集
ちちぶへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?