2012年10月19日

カーネル

ハイパースレッヂングに対応したいんだが、どうもliloが再読込してくれないようなのだ。
死活問題ではないので別に寂しいだけなんだけどさあ。

まあ小手先だけの改造だとあんまり速くならないようで。
前回それを有効にしたときはなぜかCPU1がフルスロットルになったっきりになってしまったので切ったのだ。
今回はどうかわからん。

そもそも昨日も書いたけどなぜbootが/dev/sdaでrootが/dev/hdaなのか。
おかげでliloの再構築が簡単にできない。
マザーボードの設定が芳しくないんだろうか。どうやったら両方とも統一できるのか。
さっぱりわからん。調べる元気も今はなくなってしまった・・・。つらい話ザマス。

投稿者 kororial : 2012/10/19(金) 21:39 | パソコン関係 | 編集
カーネルへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?