2012年10月28日

あに

昨日は道の駅「あに」で休ませていただきました。
この道の駅は周辺にコンビニがないので。
角館の少し北にあるコンビニが最後で、しかもローソンだったので助かりました。またシールが集まります。

夜は寒くて何回か起きた。どうも収まりがまだ悪い様子。
はやめになじませないといけませんね。

photo072.jpg
後はエンジンオイルの調整。
まだちょっと早いかなという感じだったんだが、今回のであんまり気にしたくなかったので
そこら辺早めに入れさせていただきました。
またスペアをどこかで買わねばならない。最近あんまり1Lのサイズの見ないんだよねえ。

あとは10時くらいに森岳温泉に着くくらいのペースでのんびり進ませていただきましょう。

投稿者 kororial : 2012/10/28(日) 07:03 | 東北 12年10月2 | 自動車 | 編集
あにへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?