2012年11月04日

ぐう

頭が痛い。午前中が特に。
コレは風邪なのか、精神的なものなのか、あるいはただの睡眠不足なのか考えてる。
いずれにしても休む要因になるものなんだけど。
まあ一日程度休んだところでどうなんだか。土曜日は特に用事もなかったのでぐうたらしていたのだ。
飲み会くらいあったけど。
でも特に何も回復してないしな。
で、今日は休出だったし。いらつくぜ。

後問題なのは日に日に腰が痛くなってきていると言うことなのだ。
コレはいったいどうしたことなのかわからないが、姿勢が悪くて体が悲鳴を上げていると言うことなのかもしれない。
そうなると寝たきりになるしか解決策がない。
もしギックリとかになった日にはもはやいかんともしがたいぜ。

投稿者 kororial : 2012/11/04(日) 23:32 | 日常雑言 | 編集
ぐうへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?