2012年11月07日

てつや

いつも眠いといっていても始まらないのだ。特に始まらせる気分でもないけども。
昨日はなんとしてても終わらせないといけないと言われて徹夜になってしまった。
途中で眠くて死んでしまうことはなかったんだが、朝8時を過ぎたあたりから急にだめになった。
そして引き継ぎがなかなか行われなかったので昼まで寝ながら仕事をすることになってしまったわけ。
なんとmottainai。

で、家かえってすぐ寝てそして起きたらこの時間。マンダム。
昼に家の辺りをぶらぶらすると言ういい具合に活動できる状態にはなっていたんだが、
特にしたいことがあるわけでも、買い物に行きたい訳でもなかったのかもしれない。
ただ、弁当箱がぼろになってきているので新しいのがほしいことはある。
でも次のその弁当箱スタイルの方向性が定まらないので。
今は平型なので横にすると偏るのだ。しかし鞄に押し込む都合上、横に入れざるを得ない。
そのためだけに弁当袋を持って行くのも億劫だぜ。
解決策として二段のが提案されているが、そうすると入れるもののバリエーションを増やさないといけなくなるのだ。
いまは8割ご飯だから二段のうち1段がご飯で、2段目も半分以上ご飯というのは少しいかがなものか。というわけ。
そこを抜かせば偏りを毎日残念に思っているのですごく快適になるかもしれない。
縦型の弁当箱は食べづらそうだしねえ。

投稿者 kororial : 2012/11/07(水) 21:04 | 日常雑言 | 編集
てつやへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?