2012年11月10日

ヨコスカ

かれーのまち。

photo083.jpg
コンビーフが入ってるんだねえ。

少々辛めだったようなような感じだけども、ただ単に辛いというわけではなくてなんかアレな感じだった。
まあ、アレ。
なぜか牛乳がついてた。コレはどういう風に使うのが正解なのかよくわからない。
数年前にも一回来ているような記憶があるんだが、どんな感じだったのかあんまり記憶がないんだよねえ。
確か海軍な感じだったような。そして牛乳はあったかどうか・・・。懐かしい想い出じゃん。
そのときの記事がないな・・・。書いてないのか。

photo085.jpg
海軍カレー館。

お酒のみまくりでトイレが近いのが困っております。

投稿者 kororial : 2012/11/10(土) 11:53 | 関東 12年11月 | 編集
ヨコスカへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?