2012年11月30日

秋田

昨日の夜から高速でとんできてしまった。
仕事で精神的に疲れはてたので北海道に参ろうと思っております。てか参る。

IMG00766.jpg
で、まあ、こういうこと。
とりあえず吹雪いてなければいいすね。

前回も同じような時間でついてるんだが、その時よりもは眠くなかった。
何回か死にそうになったがメガシャキブーストのお陰で助かった感じ。

前の時はゴールデンウイクだったこともあって人がわんさかいたんだが、
今回は平日だししかもこの時期というのもあるのか全然いない。
これは部屋を独り占めできてしまうのかもしれない。

IMG00763.jpg

とりあえず、船に乗ってなんか食べたら寝る。

投稿者 kororial : 2012/11/30(金) 06:06 | 北海道 12年11月 | 編集
秋田へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?