2012年12月02日

凍結

道路の具合が場所によってかなりまちまちなので戸惑っている次第です。

IMG00793.jpg

根室のはひどくつるつるだったので命おしまいになりかけた。
ただ、それ以外のところは特になにも。少しは気を使うけどもそんなにでは。
この季節だとまだ本格的な冬ではないのか。あるいは天気がたまたまよかったので凍結してないだけなのか。
気温はかなりの勢いでマイナスなのでたぶん後者と思われる。
恐ろしき出来事。

もうこんな時間なので適当に寝る。
網走の例のところにも用事があるんだが昼からしかしてないようなのだ。
なのであしたの朝は時間調整がまた必要になる予感。
必要なくなるような時間まで寝てればいいんだけど。

投稿者 kororial : 2012/12/02(日) 00:16 | 北海道 12年11月 | 編集
凍結へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?