2012年12月04日

恵山

恵山は函館市です。
東の端にあるところ。前回来たときにいい感じの温泉があるとの話を聞いたので再訪した。
浜の湯と言うのがあったらしいんだが外の人お断りになったらしい。なんとまあ。

で、今回いったのは恵山町民センターというところ。
IMG00854.jpg
こんな。

お湯は熱い。そして海チカの特徴であたたまる。
これは確かに噂通りいい感じではあるまいか。ロッカは忘れた。石鹸はない。
うまく計画に組み込んでまた来たいもんさ。

IMG00855.jpg
あと展望台から下北のが見えた。これは大変によろしゅうございました。
前回来たときは天気がかなりよくなかったからなにも見えなかったし。

もうホッカイドは満足したので本州へわたりたい。
そうしないと明日から会社にいくのが体力的にしんどくなる。
昼に函館発のに乗りたいんだけど、これは無理かもわからんな。
そもそもターミナルまでどのくらいの距離なのかよくわかってないし。

投稿者 kororial : 2012/12/04(火) 10:44 | 北海道 12年11月 | 編集
恵山へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?