2012年12月05日

帰った

青森でみそかれーしたあとは脱兎のごとく飛び出して東北道をひたはしり
そして予想していたくらいの時間についた。

船に乗りそびれなければ温泉もしたかったんだが、もはやこの時間に帰れたことをただ喜びたい。
余裕持ってたつもりだったのに。

高速は途中面白いこともなかったが雪が降ったり雨が降ったり大変だった。
あとは給油でアダタラとかいったくらい。
美味しそうな匂いがしたが何かまではわからなんだ。

全部で3000キロくらい。前回は5000キロ近くいってたようなんだがどうしたらそんなに走れるのだ。
稚内とか特になかったのがそう言うことなのやも知れぬ。
クルマはスピーカーの調子とヘッドライトの調子がよくなくなった様子。
あと万力で止めてるところのマフラーは特に外れたりもなかった。
しっかり止まってるんだから別に構わないのではないのかね。
お役所仕事は常にネジ巻き体質だからこまりもんさ。

投稿者 kororial : 2012/12/05(水) 01:47 | 北海道 12年11月 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?