2013年01月24日

へろん

うまくいったり行かなかったり。
思ったとおりにいかないから人生は面白いと言えばポジティブシンカーなんだが、どんなもんか。
自然体がいいです。

ホワイトシテウを昨日作ってそれを食べているんだが、ご飯にかけるのもまあいいんじゃないの。
なんか専用の言葉があったと思ったんだが、なんというんだっけか。
材料はカレーとそもそも全く同じでルーだけ違うから別にかけても変じゃないんじゃん。
器が一つですむので、大変便利でもある。。えこなび。

投稿者 kororial : 23:17 | コメント (0) | 日常雑言

限りない

プログ。

photo002.jpg

ワードプレスに対する文字化けがいまだに解決できてない。
データベースのせいなのかプログのせいなのか。あるいはその他のなにかなのか。
わかりたかったり、どちらでもよかったり。

見た目を変えたりするのはテンプレートがデタベにはいっているmovableに比べるとやりやすいのだ。
後はデザインの改編がどれたけ重荷になるか。
外部から簡単に修正できないのでそこもまた難しいレベル。
あと動的生成なのが悪いのか時々重い。これも設定次第だろうけど。
早く安定させたいねえ。

投稿者 kororial : 00:21 | コメント (0) | ブログ関係