2005年02月02日

かおっちゃ

結局かけなかったのはその日じゃなくて、前日であったという話でした。
大学にいったんだがなんとも残念なことだった。
まぁ、いいんじゃにの?

今日はすごく寒かったので朝はすごい残念だった。
しかし、boeing747と調べたときに一ページ目に表示されるようになったのは、わけ沸かん。
いいことなんだと思うけども。この日記にいろいろな固有名詞を書き込めば
検索に相当引っかかるということが証明されたわけで、まぁ747に関しては
この日記じゃなくて同時展開しているページが出てくるんだけど。

エヴァンゲリオンはやっと25話まで見たんだが
最後になるほどどんどん悲しい方向に進んでいくので
自分はあんまり好きじゃない感じだ、やっぱり。
昔々にはやったときも、そうなると聞いたのでだからリアルタイムで見なかったんだが・・・そうなんですか。
でも、それでも漫画だとすぐに死んだり精神崩壊したりしているから、それよりは相当甘い感じだ。
どうもむかつきだしたのは渚カヲルをぶち殺したあとくらいからで
シンジがすごく考え込み始めたときくらいからなんだ。
まぁ、いいけど、彼の勝手だから。

投稿者 kororial : 2005/02/02(水) 23:33 | 日常雑言 | 編集
かおっちゃへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?