2005年02月04日

雑多

さっそくさぼりまくったが
その間にエヴァンゲリオンの劇場版のほうを見てみた。
そうすると、もうむかついた。
テレビ版よりよくわからない上に勝手にシンジが気持ちよくなっているので
見ているこっちとしては憤怒のあまり携帯をぶち壊しそうになったくらいだった。

変換の仕方も悪くて最後の10分くらいが2秒ごとにとまるという最悪的状態に陥り
精神的に崩壊寸前まで追いやられた。
心のよりどころを求めた自分は、ポスタルに手を出してしまい、
罪のない一般ピープルの頭をショットガンで吹っ飛ばすという行為で
そのイライラを解消したのでした。

つまり、最悪だった。

で、マリオカートは全然このごろやってない、やることができないので。
自分としてはさっさとおまけコースもクリアして今度はマリオ&ルイージRPGでもやりたいなー
とか思っているんだが現実にはおまけコースが
スターカップとスペシャルカップとオールカップツアーが残っているから
まじでやると、そうとうじかんがかかるちょ。

物理はどうも波動がいまいちよくない。
なんかやっぱりイメージしにくいからなんだろうかと思っている。
電磁波は何とかかっこよさげなのでスーパートリニトロンで何とかやっつけた。
受験は非常に面倒くさいのではやく終わってほしいと思う。
でも、その後どうするかも問題だと思う。

投稿者 kororial : 2005/02/04(金) 23:35 | 日常雑言 | 編集
雑多へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?