2005年04月10日

適当

というわけで、がんばって動画作っております。

やっぱり画面がフルに使われてないこともあってどうもボーリューム感にかける。
まぁ、しかし、だんだん目が慣れてきたようで前みたいに悶々と苦しむことはなくなってきた。
これからはもっともっと動画をさくさく作りたいと思う

さらに問題が浮上してしまった。それはMP3が98曲までしか表示されないことさ。
個人的な問題として自分は洋楽と邦楽を同時にシャッフリングしてもらいたい。
それなのに98曲だと満足いくサービスが行われないのだ。

それでどうなるのかというと禅に舞い戻ってしまいそうになるんだが
あれもあれでどうもスタイリッシュじゃない。
やはりDSで音楽を聴くというすばらしいエッセンスにより
毎日のつらい通学が花の舞散る王道へと変化するのです。

まぁ、究極の選択としてPSPと買うという手段もある。
金があまり余裕にないので、できるだけ避けたい肢である。

投稿者 kororial : 2005/04/10(日) 20:16 | 日常雑言 | 編集
適当へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?