2005年04月10日

適当

こんなことして何がいいのかというと
タイピングの練習になるこということなんですよ。

今はGTAに出てくる曲をいろいろ聞いている。
ゲーム自体はぶっ飛んでいるけども
音楽はなかなか有名だったものばっかり見たいです、ビリージーンとか。
今度サンアンドレスが出れば、またねたも増えるんだろうて。
映画はデロリアンの出てくるのが結構好きでビートイットとかも結構聞くねぇ。

カラオケでは洋楽は歌えないんだけども。
邦楽だと、アニソンばっかりだな。マニアになってしまうことを恐れているんだが
それしか聞く機会がないんだ。歌番組は全然見ないし
あとは年末の紅白歌合戦くらいしか見ないので
まだ半年以上あるからストックがないのですよ。
3年位前の紅白はかなり面白かったのでそれで歌ってた曲は今でもよく聴くね。
あとはゲームの曲など。
何回ループさせてもあんまり飽きないからじっくり聞くとき意外はなかなか重宝したりする。

投稿者 kororial : 2005/04/10(日) 14:01 | 日常雑言 | 編集
適当へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?