2005年04月11日

適当

昨日に比べれば、相当書き込む頻度は下がっているんだが
授業があったからしかたないっす。
あと、サークルの説明会にも出たりして、そこでメイルアドレスを教えてもらったりしたんでしたぁー
サークルの予定は結構気長なものだったのでどうも物足りないか。
なにに入るのかはまだわからない。

大学内でメールアドレスをもらっているので
比較的簡単にメイルを送ってしまえるのでなかなか便利だ。
しかし、今日教えてもらったのは携帯のアドレスで、個人的には相当満足なんだけど
それはまだ修行が足りないせいもあるに違いない。

もともと男子校なので女子のいない環境でも大して気にならないんだが
それにしても理系はすくないっす。

投稿者 kororial : 21:33 | コメント (0) | 日常雑言

大学の講義が

だんだん腹が立ってきてさぁ。
何でかというと、何かとPSPとかいいはじめて
そういうのを挑発行為というのであろう。

自分もPSPは確かに興味はあるがそんなにらぱらぱいわないでほしい。
後、声が甘ったるいんだってばよ。
しかも必修なので逃げ場がない。

さらにホリエモンとかいいはじめて、もう信じられねぇぜ。
まさか生徒に受けようと思っていっているのではないかと疑ってしまうんだがね。
家とか仲間とかの話の上ではそう呼んでもいいかもしれないけども
大学の講義でそんな呼び方はないぜよ。

もう少し言霊の精神を汲んでほしいと思った。

投稿者 kororial : 18:12 | コメント (0) | 日常雑言

適当

今大学からふらふらと書いているんだが
さっきまで受けていた授業の先生がソニーマニアだったので相当ダメージだった。

自分はそこらへんはあんまり気にしないように努力はしているんだが
あまりにも連呼するのでもはや我慢ができなかったのでござる。
おかげで自己催眠を無意識のうちに行い寝るという作業が行われた。

つまりは思想の自由とか何とかいって分けわかんないことばっかりしているから仕方のない世界だ。
と思うこともままある。

投稿者 kororial : 16:53 | コメント (0) | 日常雑言