2005年04月13日

寝講義

またもや大学の話なんさ。

昨日今日とコンピュータ関係のサークルに話を聞きにいったんだが
どうも両方とも乗り気になれなかった。
自分は閉鎖的な人間では決してないつもりなんだが、一人でいるのも別に悪くない。

昨日の情報の授業は講義だけだったのですごくつまらなかった。
気力が萎えたのはそれの影響もあるのかもしれない。
その授業は演習なので演習室でやるんだと思って受けにいったんだがそこにいっても誰もいなくて
それで教室に行くとそこでへなな講義をしていた。

何の授業かというとC言語を理解するらしいんだが
話し聞いているだけじゃ全然面白くない。
そもそも、演習なのに講義って言うのはどういうことやねんて。
しかも二時間連続で。
来週からは二時間中一時間は演習になるらしいんですけども退屈でさ、講義は。

あまりのつまらなさに眠くて仕方がなかったんだが
高校のときの癖で必死におきてた。
しかし、周りはかなり寝ていたので来週からは睡眠を実行しようと思う。

投稿者 kororial : 2005/04/13(水) 17:25 | 日常雑言 | 編集
寝講義へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?