2005年04月15日

寝通学

今日は帰りにあまりにも眠かったので池袋で降りてマクドした。
本当はケンしたかったんだが池袋で降りた時点で
もうふらふらだったので人並みに身を任せてぶらついていると
赤字に黄色いMが見えてそこに入ってしまったということだ。

やはり、通学に時間がかかりすぎるということがとても問題であるみたいだ。
帰りに一回も座れないとはっきりいって相当きついっす。
たちながら寝るとすごい威力のひざかっクンが急襲してきて
ぶっ倒れそうになり、それを回避するために強くつり革につかまっていても
眠くなると力が抜けて、また倒れそうになるというクッパ城並みの非情なループに際悩まされて
精神的にも疲労してしまうのでござる。

さらに精神的な疲労の根源であるサークルのことに関しては
結局、一つしか見物することができなかったので非常に心残りなことだが
どうも説明会がないと入りにくい感がある。

これまた自分だけに感じることかもしれないんだが
どうも内輪だけで盛り上がっていると自分だけ外に取り残された感じになって
非常に居心地が悪い。そして、かえってしまいたくなると。

投稿者 kororial : 2005/04/15(金) 20:43 | 日常雑言 | 編集
寝通学へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?