2005年04月18日

変換できない動画

photo29.jpg

ほかにもなかなか面白い動画を発見したんだ。
ドリフの音楽に乗ってドラえもんがひどいことするやつ。
スネオのママーというこえがうけた。

衝撃動画とか面白動画とかそういう検索ワードで調べると結構面白いのが出てくる。
フラッシュでも生かしたのもあったな。
たしかmariogamingというのとmarioraidというのが面白かった。

どっちもプレイやんに入れる計画を実行したんだが
marioraidのほうが24にすると変換が途中でエラーになる。
そしてFPSを12にしたら変換はうまくいったんだがおとずれがひどくて死にかけた。
何でそういう現象が起こるのか不可解でしょうがない。

ほかにもたまにそういう動画があるんだが、それらのものは
パソコンを再起動したり変換ソフトを再起動したりすると大体うまくいくようになるんですけども
それだけはどうにもうまくいかない。

後、swfからaviへの変換だけでアウトになるのがresidentkoopaってやつで
これも相当面白かったんだけども変換しようとすると
シーンの順番がめちゃくちゃになる上に
途中から音がなくなるという悲劇が発生するので、なくなくあきらめた。

投稿者 kororial : 2005/04/18(月) 01:15 | 日常雑言 | 編集
変換できない動画へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?