2005年04月20日

殿堂ガン

photo30.jpg

自分は電動ガンのM4を弟にすすめられて購入したんだけども
あんまりいじくってない。
インターネットでいろりと調べると改造しているというかなんと言うか
もはやそれに命を懸けているとしか感じられないようなページもある。

自分は電動銃と一緒にビギナーな改造パーツは買って、組み込んであるが
何しろバッテリーが高いと感じたので弟から借りて時々撃ったりしてる。
弟によるとバネを強くしすぎたせいで燃費が悪すぎるらしい。

その弟は何でもスナイパーで銃の精度を上げるのに命をかけているんだがそれも理解に苦しんだ。
それに関連してパソコンの静音化パーツがあげられるんだが
これも自分は何でブームになっているのかわからない。
個人的な意見としてはうるさくてもいいから
性能がいいやつ、つまりスペックが高いやつを安く売ってほしい。
もしかしたら静音化というのはそのまま省エネ化につながるのかもしれない。

それならそれでいいんだがもし静音化だけが目的であるならば
自分は頭の横にパソコンを置いて寝ても全然問題ないので
これはあんまり得がないんじゃないのかなと。

投稿者 kororial : 2005/04/20(水) 21:23 | 日常雑言 | 編集
殿堂ガンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?