2005年04月21日

the PLUG

photo31.jpg

いやはや、インターネットで調べるとなかなかいい商品にめぐり合えますな。

ということで前気に食わなかったイヤホンがあまりにも情けないので
今日はまたビックカメラにいってイヤホンを買ってきた。
今回はちゃんと前もってインターネットで調べていったので完璧だったさ。
買ってきたのはKOSSのThe Plugというやつなんだけども
今もっているヘッドフォン並みに低音が響いてくれるのでマジで感激だぜ。
おまけに耳もいたくならねぇしよ。

上のように、音質に関してはまったく持って問題ないんだが
またもや問題が浮上した。
それは装着がしにくすぎるということで
どうも耳から聞こえる音がそれぞれ違って聞こえてしまうのだ。
自分はこれに関して相当に気に食わなかったんだが
ずっといぢくっているとそのうち両方から聞こえるようになったので
やっぱりご機嫌になった。

後、耳にくっつけるスポンジ部分の手触りが悪すぎるのも問題だが
これはそのうち解消されるかもしれないので長い目で見ることにする。

そのほかに調べてみるとこのイヤホンは改造されて使用されることが多いようで
いろいろなサイトで紹介されてた。
自分は改造という言葉は好きだが面倒くさいので部品を見つけたらすることにするかもしれない。

今日はイヤホンを買ったばかりでなくて
バイトの面接にもいったんだ。
しかし、うまくいく感じじゃなかった。

いきなり行く階を間違えて何でしょうみたいな感じになってしまったし
それに勤務はいつまでの予定ですかとか言われたので
よくわからずに7月までとかいうちょう短期間的なことをいってしまった。
憤怒以外の何者でもない。

だめだったらニートになってしまいそうだ。
単位も落とすし。

投稿者 kororial : 2005/04/21(木) 23:41 | 日常雑言 | 編集
the PLUGへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?