2005年04月26日

くっそ

最近少しいらいらすることが多すぎる。
たとえば前に書いた傘だとかもそうだが
それよりもうざったらしいのが学内でタバコを吸っているやつらで
まわりのことかんがえてほしいもんだぜ。

これは学外でも同じことなんだがその中でもむかつくのは
歩きながら、特に自分の前を、タバコを吸いながら通行している自己中で
まるで自分の吐いた煙は超一流の料理のにおいがするだろうといわんばかりに煙を撒き散らすので
自分は後ろで非常に不快になる。

歩きタバコは厳重に禁止するべきであろうと思うが
しているのかしてないのかよくわからない地区もあるし
そもそも一番ルールを守りるべき大人がそんなことをしているんだから
もはやゆとり教育の賜物でもなんでもない。

投稿者 kororial : 2005/04/26(火) 19:36 | 日常雑言 | 編集
くっそへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?