2005年05月02日

免許

朝から晩までさぁ。どういうことやねんて。
今日はようやく免許を取りにいったのだ。
先々月終わりに教習中に貧血で倒れていなければ先月中にとれていたと言うに。

で、ゴールデンウィーク中というのもあってひどくセンターが混んでいた。
なので午前中にいったのに免許が交付されたのが19時くらい。
そういうことなので、非情に疲れ果てたわけ。
でもひとまず免許を取れたのでよかったよ。また重箱の隅をつつくような問題が出たし。
こんな気分は入試の時以来だぜ。

一年間はふざけたマークをつけていないといけないし、違反したときは面倒な処分が下されるので
十分に注意したいね。
そのうちゴールド免許になるんだろうか。

投稿者 kororial : 2005/05/02(月) 23:12 | 自動車 | 編集
免許へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?