2005年05月02日

イントロ万歳の曲

むむんト毎日書くのは面倒くさくて仕方ない。
特に今日は朝から夜まできゅうそくのひまもなかったので、疲れ申した。

最近はシムジ2に結構はまっていて、いろいろオブジェクトとかも探したりしているんだ。
でも、結局最終的に気になるのはYSFSのほうなんだよねぇ。
何でかというと、これはアドオンの作成が比較的簡単なので
日々新しいものがどこかで作られておるのだ。
自分はそれに何とかついていこうとしているんだがプロなんじゃないかという人もいて
もはややる気もしょぼむ。

結局一万円札の人は変わってよかったということなのか

カラオケで歌うのはどうもアニソンが多くなってしまう。
これは自分が歌番組をあんまり見ないことから
アニソンを歌う確率が相対的に高くなってしまうからなんだと思う。

で、そのアニソンはイントロが生かしているのに
それ以外は変体な感じになってしまうのがいくつかある。
アンパンマンの勇気りんりんとかどらいもんの曲とかで
どらいもんはゲームのオープニングとかに使われているあたりが一番生かしていると思う。

最近は林原めぐみの曲なんかもいいんじゃないのかなと思っているが
なにしろ探すのが手間過ぎる。
カラオケも頻繁に行くわけじゃないんだが、なんとなく持っている曲を何回も聞きなおしていると
マンネリという人類最大の敵が出現してしまうのでコマルン。

投稿者 kororial : 2005/05/02(月) 23:58 | 日常雑言 | 編集
イントロ万歳の曲へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?