2005年05月05日

休み

結局ゴールデン週間はどこにもいけなかったので、夏休みに回ってしまうことになりそうだ。
しかし、自分の大学は夏休みが一ヶ月なのでいろいろ大変だ。

バイトの暇もないかもしれない。
夏休みにバイトしてくださいとか言っておきながら、こういう仕打ちはひどいんでないか。

それで、夜中に書くとアクセスが少ないのでうれしくも、なんともないが
自分としては沖縄に行ってみたいんだよねぇ。まだ一度もいったことがないからなんですけども。
北海道もいいかもしれないんだが例の本によってあんまりイメージがよくないのと
寒いのはどっちかというと嫌いなんだよね~。

ほかにもいろりとイベントがあるようなのでなかなか楽しみな夏休みかもしれない。
あさりちゃんでもやっていたが6月は長期休みがないのでマジ悲しいぜ。
ゴールデンが終わったら夏まで何もなしかいな。

大学生活は今までのところ惰性で進んできているので大して文句もないが
いい加減こんな生活に飽きてきて何か刺激が必要になってきている。
そういう刺激を求めているのかはいろりと探ってみようかなという感じ。

投稿者 kororial : 2005/05/05(木) 00:57 | 日常雑言 | 編集
休みへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?