2005年05月01日

予算削減

マジでモニモニだ。
いつの間にか一日過ぎていた
最近大学に行くのがうだるくてしょうがない。

少し慣れたというか路線に飽きたのか、またプレイやんのファイルの重さの調整とか
新マップの調整とかいろいろしたいことも少し増えてきているので
学校に行く時間が惜しい。

一回往復するだけで4時間浪費するんだからまったく使えん。

ブログに穴を開けるのはあんまりよくないと思うんだが
このブログというのはhtmlを直接弄って作る日記と違って、書いている日を詐称できないので
ちょっと不満が残るな。
自動化って言うのはいろいろな面を持っているものなのですね?

個人的にaikoのボーイフレンドはお気に入りの曲だ。
なんでかというと自分の一番最初に手に入れた携帯、P211iに内蔵されていたからでござる。
実に単純な出会いではござるがいまだに飽きの来ない歌でカラオケでも結構歌う。

投稿者 kororial : 2005年05月01日 00:42 | 日常雑言 | 編集
予算削減へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?