2005年05月01日

冷房か

今日は風が強くてあんまりよくない日だった。
上着着てたら暑いし脱ぐと風のせいで寒いし。

自分としてはあったかい方がいいんだが、世間はそうは思わないらしい。
それは冷房者が必ず一人は乗り物内にいることに起因する。

バスとか、トレインとかは特に寒いべよ。
暑い寒いの問題は非常に微妙な問題なのでどうしようもないことなんだが
窓を開けるという選択肢も選んでほしい気分だ。

学校ではe-typingというのを時々やっている。
これはインターネットで調べた結果、早く打つよりも正確に打つほうが成績が高いことがわかった。
でもやっぱり早く打って正確なのがいいに決まっているので自分はどうしたいのかよくわからない。

カラオケに行っていつも思うんだが
それは女性が歌っている歌を
男性が歌っても遜色ないのかということで
これはたぶん音域とかのせいでだいぶ感じは変わってしまうんだと思うが
それ以外の観点からはどうなんだろう。

自分は何でかしらないが女性の歌っている歌を聞いている確率が高い。
これも人間学的に解明できるんだろうか。

投稿者 kororial : 2005年05月01日 00:51 | 日常雑言 | 編集
冷房かへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?