2005年07月07日

かぜ

風邪を引いたらしくてのどが痛くなったっす。
それのせいで、やる気が、まえにも増して消滅。
しかし、熱はでていないんだ。
なんとも中途半端ないらいらするかぜでござろう。

それのせいか知らないが今日は電車の中でめちゃくちゃ眠かった。
川越に行ってしまったくらい眠かったんだ。
帰りも渋谷で降りられずに平塚までいっちゃったしねえ。

寝過ごすって言うのはとてもうれしいことだと思うんだ。
何でかというと気持ちよくなれるからなんだ。
ただ、問題なのは真ん中の席でおねんねすると
頭の置き場がないので首が痛くなってしまうことなのだ。

あとは、久しぶりに忍者タートルズを見たいなと思って
ビデオを引っ張り出してきてビデオデッキに入れたところ
再生してくれないばかりかビデオを出してくれなくなってしまった。

外側のねじをはずして上蓋だけ取ってみたが
硬く固定されていたせいで素人の自分では、どうにもこうにも被害者を救出することができない。
何かののろいが起こっているのかもしれない。
由々しきことなり。

せっかくタートルズなのに。
DVDうってないんだもんなぁ。
オープニングが結構生かしていた記憶があるが
食VHSビデオデッキをどうにかしないと永久に見られないっす。

投稿者 kororial : 2005/07/07(木) 07:40 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
かぜへのコメント

多分、俺も見てたと思われ
確か爺がかわいそうだったきがする
つーか、ねたも眠いよ

Posted by: reotaoru : 2005年07月08日 12:51

ネタとかまったく思い浮かばない
受験期がピークだったと思う
眠い眠いあと10時間は寝る

Posted by: reotaoru : 2005年07月08日 13:10

Cがまったくわからない
明日は老人ホーム、めんどくさい

Posted by: reotaoru : 2005年07月08日 14:37

課題!、レポート!、テスト!、試験!、テスト!、レポート!、宿題!、レポート!、試験!!
七月の鬱に埋もれるか、乗り越えて八月の太陽を感じるか
ってな感じ

でも結局彼女がほしい、ほんと欲しい、wantwant

Posted by: reotaoru : 2005年07月08日 15:34

うあーーー試験嫌だ

Posted by: reotaoru : 2005年07月10日 14:25

うあー単位落としたっぽい

Posted by: reotaoru : 2005年07月12日 02:58

爺って誰や

Posted by: kororado : 2005年07月12日 13:51

ねずみの師匠

Posted by: reotaoru : 2005年07月13日 19:13

あぁ、スプリンター師匠ね

Posted by: kororado : 2005年07月13日 19:37

かわいそうだよねあの人、でも強い

Posted by: reotaoru : 2005年07月13日 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?