2005年07月13日

gtaなど

そう。
おととい、昨日は風邪のせいで何もできなかったんだが。
それまではGTA SAN Andreasを購入したので
それをがんばっていたのだ。
しかし6000円もするとは高いんじゃないのかねぇ
自分は5000円くらいだと思って買いにいったんだが。
輸入品だから仕方がないんだろか
よくわからないな。

で、GTAはマップが広過ぎて未だに全部を把握できない。
移動も面倒くさいしさぁ。
まぁ、面白みは増えるからいいんだけどねん。
一回クリアしてからじゃないと、改造はできないんだけども
いつになったらクリアできるんだか
マジでやればさっさとできるだろうけど。
改造するにしてもなんだか相当面倒なことになっているらしくて
viceのように一筋縄ではいかないようだ。

battlefield2も7日に発売されたみたいだから少ししてみたいきもするねぇ。
なかなかDCもいかったし。

7月の21日にはマリオのベースボールも発売されるらしいんだ
これはなかなか生かしていると思うんだが
買うことに成功できるかどうかはこれからの節約次第になりそうでござるな。

投稿者 kororial : 2005/07/13(水) 01:35 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
gtaなどへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?