2005年07月26日

vusual

結局一日おきになるのは日にちの設定が厳しいからなんだが

今は情報処理演習2といいう授業でc言語をしていてそれのテストが明日あるので
何かをしないといけないと思っているんだ。
そういうわけでvisual c++で何かを作っているんだが
学校でUNIXをいぢくってつくるよりも相当面倒くさし。
c言語自体がUNIXの上に乗っかっているからなのか?
そこらへんよくわからん。ちゃ。

最近は毎日学校に例のパソコンを持っていっているが
かばんに入れるとあまりに重過ぎて走れなくなる。
パソコンは3.5キロぐらいだからそこまで重すぎてすいませんなわけではないとは思うんだが
肩にかけるとマジでダイレクトに重いッすよ。
これでプログレスなんて買っていた日にゃもう死んでますがな。
あれは確か5.5キロだったはずだからね。

筋トレには役に立つかも知れんな。
肩に担いでいるだけで筋トレできればいいんだけど。

投稿者 kororial : 2005/07/26(火) 23:39 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
vusualへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?