2005年07月27日

x700

ここを参考にしてくれる人がどれだけいるかわからないけども

とにかく、mobility x700の性能の参考として
battlefield2で解像度1024x728で画像設定を中にして音質も中にしたところ
やっとこさ実用レベルに達することができた。
そもそも何をあらわしているのかよくわからないオプションが多すぎるので
今まで全部高にしていたんだがどういう意味なんだ、いったい。

もう少し設定をあげると何かよくわからないときに重くなるんだ。
これは何が原因なのかよくわからないんだが
もしかしたら常駐ソフトが何か悪いことをしているのかもしれない。
自分はよくわからないので、あんまりいぢめないでほしいんだけど。

性能としてはやはりgeforce5900とどっこいどっこいのような感じが・・・
このソフトに限って言えばね。

多分何か5900よりも得意なことがあるはずだ・・・・・・・多分。

投稿者 kororial : 2005/07/27(水) 01:19 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
x700へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?