2005年07月01日

ここ最近は

得にしていることも無く、平和な毎日を過ごしています。
本当はジャヴァーの課題があるんだけど、どうも配列とか、関数の呼び出し方がわからん。
頭の中だけで考えていると、混乱して、どうしようもなくなってしまうのだ。
多分、プログラミング言語は何かに書いていかないとそうなるんでしょうとも。

自分は面倒くさいのでメモを取ることが嫌いなのだ。
だが、このままでは単位が消滅してしまう可能性もある。
そうなったらまぁ、あきらめるしかないねぇ。

バイトのほうは何でかしらないが所得税が取られていた。
日本政府がついに貧乏人にもお慈悲をかけなくなってしまったのかもしれない。
これの真意を確かめるために明日勤め先で質問したほうがいいんだろうか。
確かにかねも大事なんだが今のバイトはなかなか面白いのでやんさ。

しかし、今の自分は早急に20万円必要なので悠長に構えることは到底できないのだ。
仮桶のバイチオもしようかなと思ったりするが
多分いましているバイトとは完全に別世界なので戸惑う・・・・と思う。

投稿者 kororial : 2005年07月01日 00:42 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ここ最近はへのコメント

人体実験に付き合えばいいんじゃないかな
告白して振られたら吊るよな

Posted by: reotaoru : 2005年07月01日 20:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?