2005年07月02日

ゴエモン天狗り返し

いかしてるねぇ。
サウンドテストの27番がなけるぜ。
BurningMySoulも相当生かしているけども
これはアレンジの仕方があんまりよくないというかなんと言うか
別の曲みたいな感じがするんだよねん。

モンのストーリー自体は最近は停滞中。
一応クリアしちゃったし。
また最初からするって言うのも味ですな。
でろでろ道中のオビス丸とのレースみたいに超面倒くさいイベントも
あんまり無いので結構気軽に再スタートを切ることができるに違いない。
それに、コスチェンも受け継がれてるし。

山姥の退治のための情報が少ないんだよ。
それのおかげでずっとお祭り村と変な港町をうろつくことになっている。
それさえクリアすればまたお金がたくさんためられるんだ。

バイトはどうも所得税は契約書によれば取られることはいいんだが
それにしても、額が大きいっすよ。
2000円くらい取られましてん。
まったくマッキードニールズに4回もご苦労できるじゃないの。
理不尽さもはなはだしい。
たぶんサラリーマンは涙を呑んでこういう生活をすごしているので
税率が上がってしまうんだな。そうに違いない。

投稿者 kororial : 2005年07月02日 00:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ゴエモン天狗り返しへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?