2005年07月14日

とうきゅ〜

なんてこったい、とうとう東横にも女性専用車を導入しやがる。
それも8号車に。
菊名でおりにくいじゃん。

これが何でセクハラにないならないのか、理解に苦しむんだけども
結局いまだに女性は守られるべき存在という思いが根付いているんでしょうともよ。
まったく無責任もいいところだぜ。

橋梁や民営化よりも、身近で悲劇が着々とほかにも進行しているのに
それに関して何も報道しないテレビ局も悪者に違いない。

ロンドンでの爆発事故はTNTを使用していたようだが
自分にもTNTが必要になるときが来るかもしれないねぇ。

投稿者 kororial : 2005年07月14日 13:21 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
とうきゅ〜へのコメント

マジレスすると俺も昨日女性と男性の役割について考えていたのだが、ってのもナウシカのまんがよんでたからなんだけどもともと女性崇拝的なところがある俺からすると(っていういか男が嫌いだね)こんな世の中になったのも男のせいだってこと、たぶん

世界が女性中心になるつまり今と真逆になる、ということは生産工の男女比も真逆になるのかなぁ、その女は女でないのかもしれないけど

Posted by: reotaoru : 2005年07月15日 15:00

何でそんなに哲学的なんだ。
女装専用車にすりゃいいんだ。

Posted by: koro : 2005年07月16日 10:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?