2005年08月22日

むく

まったく意味のない題名なんだけど。
問題は先の旅行が終わってからどうもやる気がなくなってしまったことなんだ。
しばらくでかいイベントがないからねぇ。
なんともさびしい感じですよ。

おかげで昨日も日記も欠けなくてさよさよと寝てしまったわけなんですよ。
どうもバイトは何か金をためてすることがないとあんまりご機嫌にやる気が起こらないみたいで
今は基本的にどうもはっきりしていないので特にやる気もないんだ。
久しぶりにハンバーガーでも食べたい気分になってきたが金がないねぇ。

それもさびしい感じのする要因かも知れませんなぁ。
なんか、こう生かした感じのものはないかな。

投稿者 kororial : 2005/08/22(月) 12:29 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
むくへのコメント

あぁーうぁぁーああああ

Posted by: reotaoru : 2005年08月23日 03:40

なんだそれ。
なんだかぱっとしないな。

Posted by: koro : 2005年08月24日 11:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?