2005年08月24日

行き止まる

んんとも疲れる状況なんですよ。
サナンドレスも改造しようかと腰を上げた瞬間に書き方がまったく意味不明だし
YSFSもなんだか優れない感じだしねぇ。
どうもやることなすこと出鼻がくじかれちまうぜよ。

今一番熱を上げているのがジャンプスーパースターズなんだが
これも地道にがんばるしかないのでのんびりやかに進んでいます。
あーページの更新なんかしたいな~。デザインのねたがないんだな~。
寝ることがひとつの娯楽になりつつあるようだ。

結構眠いしねぇ。
なんだか・・・・・・
20万円ためれば車が買えると思うんだが先の旅行で3万円使ってしまった上に
何かと金を使う習性がついてしまったらしくててんでたまらん。
これも生活習慣病なんだろうか。

時々は車の運転をして近所のブックオフに行ったりしているんだが
ツタヤのメンバーズカードの作り方がわからないのでDVDが借りられないのだ。
声をかければいいとは思うんだが超弱気状態になっているので何事も面倒くさし。
ガソリンも残り少なくなっているんだがこれもまたガソリンスタンドに行くのが面倒くさし。

どこかに遠出してみたいんだが
事故が起こられたときの対処方法がいまいちはっきりしないので
これもまた面倒かもしれない。

ぷにぷに・・・・

投稿者 kororial : 2005/08/24(水) 11:45 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
行き止まるへのコメント

今起きた
すげぇえろい夢見た
でも夢精はしない

Posted by: reotaoru : 2005年08月24日 18:09

暇なのでいつでも寝れますよ。
また金髪か。
俺は髪の色は特に今は気にしてないけどねぇ。

Posted by: koro : 2005年08月24日 22:11

申し込み用紙がレジの近くにあるはずなんだがね。
恵比寿店はそうだった。

Posted by: ken : 2005年08月25日 15:27

いや、今度はちゃんと設定があった
話すと長くなるので27にでも話す
とりあえず日本人
シチュエーションが・・・

Posted by: reotaoru : 2005年08月26日 04:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?