2005年08月26日

また夢

何か書くことが決まっているときは簡単にタイトルも決まるんだが
特になんとも思ってないときは、タイトルがわかんないんだ。

それで、最近はいろんなことにてを出していて
なんだか全部うんやかムードなんだ。
バイトのほうで時間がとられて、進行がおそいんのもイライラのひとつになっているのだ。

で、最近はどうも夢がなぞの解析系に偏っていたんだが
今日は津波に襲われるというパニック系に変貌した。
なんとも恐ろしいことでさらに恐ろしいのは波に乗ってマントヒヒが流れてきたことで
これからの地球の支配者はマントヒヒになるんだそうだ。

さらにもんだいなのがこの夢が途中で終わってしまったことで
ものすごく残念だ。
ここ最近の夢は大体がいいところで終わってしまうので
夢の続きを見ることができれば、とても喜びたい。
何しろ映画になるほど壮大だったんだから。
面白いかどうかは別にしろね。

投稿者 kororial : 2005/08/26(金) 12:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
また夢へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?