2005年09月02日

さて

なんかかくかぁ。
特に書くこともないけどさぁ。

なんだろねぇ。
今日は特にすることもなかったので寝たり、DVD返して借りてきたり
したんですよ。
あぁ10月20日にうる星やつらのゲームがでるらしいので
予約しとこうかなぁ。
それに関連して得点映像目当てで劇場版のDVDを借りてきたがまだ見てない。

ボーボボのサントラもあったので一緒に借りてきた。
田ボのテーマが完全版で入っているのはなかなかいいね。
それ確認してから借りたんだけど。
しかし、これはどうも映像が一緒にあったほうが面白いな。
大体そうなんだけどさぁ。
今やっと気がついたんだが、まだアニメやってんのね。
再来週からみるべしみるべし。
しかし土曜日の朝10時50分からって何だそりゃ。
大学あったら見られんばい。後期は4限からくむしかあるまいか。

後借りたのはタイムマインとか言うの。
これはバイトでDVDエリアの整理をしていたときになかなか面白そうに見えたので
前々から買うか借りるか迷っていたものなんだが
幸運なことに半額セール中だったので爆借りしました。
これもまだ見てないんだ。

何しろ、ツタヤに行った後でブックオフに行って
そこで3時間くらい立ち読みしていたので、体力なくなり申した。
行きかえりはブーブだから足はそんなに疲れないんですけどぉ、精神的に超疲れたみたいなぁ?

アンハ、イェッチャゴゥ!

投稿者 kororial : 2005/09/02(金) 23:40 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
さてへのコメント

うは、だるい
今日から一日一冊本を読むという
無謀な計画を立てる
二日で1冊ならできるっぽいけどな

Posted by: reotaoru : 2005年09月03日 07:57

楽しい本をいったくもっているなら可能なんじゃないの。
うちはどうもそういう本がないような気がするんだ。
ひとまずスターウォーズを読んだりしてるけど。

Posted by: koro : 2005年09月03日 19:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?