2005年09月03日

オールカップモードか

何か今日は眠ることが多かった日だった。
やることはあるんだが面倒くさいのですることが面倒くさいんだ。
そういうわけで寝るんだが
今日したことといったら、オールカップモードを10回くらいクリアしたことなんだ。
一周に40分くらいかかるから相当暇つぶしはできたと思う。

ホカの時間は、寝たり、音楽聴いたりとなんとも無気力な生活でさぁ。
フライトもなんか走っていて面白い町というのがどんなのなのか考えるだけで
なかなか進まないし。
ささいと思いついてくれれば簡単なんだけどねぇ。

マリオカートDSは今年中に出るらしいんだが
11月までの発表の中に含まれてなかったのでいったいどうなっているのかわからん。
まだ発売日不詳だしさぁ。
無線の全国サービス開始とともに発売のような雰囲気は漂っているので
なぁなぁってかんじ?

投稿者 kororial : 2005/09/03(土) 22:59 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
オールカップモードかへのコメント

このせいかつどうにかしないとまずい
夕方五時に寝て夕飯で起きてまた寝て朝4時に起きる
まぁ夜型よりはましだけどさ

Posted by: reotaoru : 2005年09月04日 04:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?