2005年09月03日

でぃすく?

自分の部屋にランケーブルが来ていないのでしょうがなくノートパソコンを持ち歩いているんですけども。
無線ランというナウいものが存在するらしいのでそれの導入も検討したいと。

例のノートパソコンは60GBのディスクが積まれているんだが
いろいろ入れた挙句残りが10GBになってしまったんだ。
パーティッション分けてるしね。
ゲームも入れたいし。

なんでー、デスクトップのほうがまだまだ容量があるのでノートのほうのディスクのように使いたいと思い
一応設定はして使えるようになったんだけんども
前に書いたとおりにケーブルがないのでいちいち近くまで持ってきてつなげないといけないんだ。
そういうことはあんまり便利でないと思うので無線ランというものを使うこともいいかもさ。

しかし、ノートを購入するときにケチったので欄が入ってないんだ。
だから同時購入?

ほかにセキュリティーとかぁ、いろいろめんどうみたいなぁ?
それに階がちゃいまっからまじ遮蔽物!
でもぉ、このままのほうがぁ、面倒かもしえないしぃ。
買ってからめんどくせーとかなるとまじでアッチョンブリケなんで、調べませう、調べませうか。

まぁ、そのうちにね。

投稿者 kororial : 2005/09/03(土) 23:49 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
でぃすく?へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?