2005年09月08日

再び

再び恐怖の大学生活とやんわりなバイトが始まってしまうんじゃ。
富士急後はほとんど家でぶらぶらしてたから、外界はさぞかしきついんだろうて。

ワイアレスランを実装してみたが
一階から二階に電波飛ばしているだけなのに電波が30%台になってしまってるぜ。
ここまで貫通しないとは思ってなかった。
gにしてよかったのかもしれないが
干渉のせいであんまり来ていないのかもしれないでひ。
自分の部屋にスピーカーがたくさんなぜか置いてあるので
磁場が邪魔するって言うこともあるんだろうか。
そこまでひどくないと思うんだけど。

これで引きこもり作戦が始動してしまうこともできるんだが
いまだに外付けキャプチャー物がないので完全に移行できるというわけでもないっすね。
そんなもん買ってもぜんぜん受けないのでその点に関しては何も進行しないでしょう。

あとは・・・・
べっつにねぇ。
アーそういえば秋葉原にもまたいけなかったなぁ。
ケースとディスクドライブが必要だと思うね。
サーバーとかいって・・・・なかなか魅力的じゃん?

投稿者 kororial : 2005/09/08(木) 20:02 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
再びへのコメント

腹が痛い

Posted by: reotaoru : 2005年09月09日 09:50

俺はなんだか頭が痛いな。
熱も少しあるようだ。
もしかしたら、花粉症かもしれないな。

Posted by: koro : 2005年09月09日 23:18

ここ何日か鼻水も止まらない

Posted by: reotaoru : 2005年09月10日 20:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?