2005年09月09日

せんごく~

まったくせせまなねたですまないんだが
ゴエモンのサウンドテストで「せんごくぅ~」とかいっているのがあって
な、どこにそんなせりふあったんかいのとか思っていたら
なんと
キセルボム っちゅうてたらしいやんけ。
まぁ、わかってよかったね。

ぎりぎりセーフ・・・・でもないが
9日に書き込むことに成功しよう。
今日のうれしかったバイトは
どうもPSPを大量購入している怪しいおじさん集団が出現したので
忙しくてしょうがなかった。
これを見て私はわかりましたよ・・・・
すべては仕組まれている数字だということをね。

バイトマスターに聞けば
それらの人種は総じてテンバイヤーと呼ばれているらしい。
自分はバイトのカウンターでテンバイヤーを見たわけで
これはまったくやらせでもなんでもなく、紛れもない真実なんだ。
わかってくれてありがとう。僕はそれだけで十分なんだ。
どうせ15日にまた大量出現するだろうから
みんなだまされちゃだめだぜ。

投稿者 kororial : 2005/09/09(金) 23:25 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
せんごく~へのコメント

なんのためにそんなことするんじゃ

Posted by: reotaoru : 2005年09月10日 20:16

マスターによれば何でもテンバイヤーは
他国の希少物取引者とパイプラインを持っていて
それを使って何かの取引をするらしいんだ。

Posted by: koro : 2005年09月11日 03:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?