2005年09月14日

mario?

MARIOなんだよね~。

個人的に
マリオブラザーズのやられたときの音と
マリオUSAのステージクリアのときの音がすきなんだ。

ほかにもいろいろあるけどね。

で、どうもパソコンをバッグに入れて一日うろついただけで肩が痛痛。
何なんだか。
どうもエクスプローラの調子が悪いみたいで立ち上がりに失敗すること多多。
再インストール面倒だなぁ。
しばらくはどうにかしてもらいましょうと思っているけど。
結局先延ばしはねぇ。あんまりよくないんじゃないのか。

やっとご機嫌になりかけたと思われたGTAだったんですけども、
残念なことにまったく何をしているのかよくわからない場所が出現して解読できない。
ぜんぜんつながってないんだもんよ。
外部スクリプトとか言って・・・・
使うと効率的なのかなぁ?
なんだかわからん。
英語読むのも長文だと疲れるしね。

投稿者 kororial : 2005/09/14(水) 02:00 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
mario?へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?