2005年09月15日

ぷれいやむやむ

YANマイクロは何でもマリオが司会してくれるらしいので
実にほしいんですけども
それ以外のメリットがどうもはっきりしないのでまよっとる。

一フォルダに入れられる曲数の制限が解除されているんだったら間違いなく買ってまうんですが
それがそのままだとすると少し魅力不足かなって感じ?

マイクロ自体はファミコンバージョンがほしい感じではあるんだが
ここまで来てまたGBAですかぁ?ってかんじ。
マリオカートとかやつらとか、買わないといけねぇソフトもあるし。
しかし、うわさによれば液晶の明るさがすごくいいらしいんだ。
こまるん、ですよ。そんなに中途半端じゃ

投稿者 kororial : 2005/09/15(木) 23:53 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ぷれいやむやむへのコメント

更新しなさーい

Posted by: reotaoru : 2005年09月21日 04:32

書いてあるとおり
GTAの楽しさを再認識してね
いろいろ試していて時間がないのと
ねたを考えることが難しいんだと

Posted by: koro : 2005年09月22日 01:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?