2005年09月24日

進行なし

gtasa.jpg
どうも、調子が悪いみたいなんだ。
昨日は午後4時に起きたので一日がとても短かった。
それのおかげで、何も進まなかったんだが・・・・
どうも変数を数字化したところ妙なところでエラーが頻発するようになって
それがなかなか直らん。

いったいどういう風になっているのか見当もつかないし
そもそもざっと見たところ書き方はあっているはずなんだけどねん。
これは書き方はあっていても何でかしらないけどもエラーが出るときもあるので
非常に沸けわからないんだ。

しばらく掛かりっきりになっているとマジ切れしそうになるので時々ほかのことをしたりしてるんだけど
たとえばブログ更新するとかね。
それにしても、時間かけてもぜんぜん進まない作業ですよ。

投稿者 kororial : 2005年09月24日 04:27 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
進行なしへのコメント

うあーーー

ああああああーあああ

つかこのメッセージうざいよね
送信しても改善されないし

Posted by: reotaoru : 2005年09月24日 18:15

なんでもレジストリをいぢくれば
もっと気の利いたメッセージにできるらしいんだけど
調べるのが面倒なのとしょっちゅうOSがぶっ飛ぶので
そこまでやってない。

Posted by: koro : 2005年09月25日 01:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?