2005年10月14日

packer

photo06.jpg
こういう運び方もありかなとは考えてみたんだけども
出現の方法が難しいすよ。
ヘリコプターなら上から出現しても別に不自然じゃないけど(自分はそう思う)
車がいきなり降ってきたりしたら・・・・ねぇ?
ポスタルじゃないんだから。

ほんとうはヘリじゃなくて、車で輸送してほしいんだけどさぁ。
近くの道路上に出現するようなコードがあればそれも簡単にできうが
そこまで都合のいいのはないと思う、調べてないけど。

あぁ、マップすべてに管轄を割り振って
そこだったらどこの車がいくとか言うのはできるかもしれないな。
めんどくさすぎるなぁ、やっぱり。

やっぱりそういう都合のいいコードがあったようです。
ヒットマンのところからぱくっただけなんですが
見えないところからいつのまにか近くまで来てます。

sa9.jpg

それのおかげでレッカー車の出現も可能にはなったんですが
どうもうまく動いてくれないって言うか
主人公置いて車だけもって行くという半ば車泥棒化してしまってー
ラスベントラスあたりの砂漠のほうではどういう風に動いてくれるのかまだテストしてないので
あーどうするかなと悩む

投稿者 kororial : 2005/10/14(金) 13:31 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
packerへのコメント

あんさん、学校行ってないん?

Posted by: ken : 2005年10月14日 15:10

行ってるよ。
昼休みにいぢくったりしてるのだ。
サーバーの時間が適当だから変になるんだけどさ

Posted by: koro : 2005年10月14日 15:38

大学のどこでやってんの?
結構怪しまれる希ガス

Posted by: reotaoru : 2005年10月14日 22:28

パソコン部屋でだよ。
みんな他人には興味ないみたいだから
大丈夫みたい。

Posted by: koro : 2005年10月15日 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?