2005年10月15日

cron

あんだか意味不明なんだけど。
何回やってもうまく動いてくれないしさ。
やり方を忘れないという点ではそのままうっているのもいいのかもしれないけどさぁ
んまり効率的じゃないよね~。
別に企業じゃないからいいんかもしれんけどねぇ。

今日もあんまりすることをしなかったので
特に書くこともないんだが
ただひとつ発見したのは、にんにくはよく焼かないと辛いということなんだ。
かなりきちゃいますよ。


MODのエントリーはどんどん下にいってますけど
カテゴリの「ファイル」からいけるのでどうぞ。
「ファイル」とか名前付けた割には、ほかに乗せるものなさそうなんだなぁ。

投稿者 kororial : 2005/10/15(土) 04:53 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
cronへのコメント

俺にんにく嫌い

Posted by: reotaoru : 2005年10月15日 13:09

じゃぁ今度食べに行くか。
にんにくいためしがなかなか香ばしいんだ。

Posted by: koro : 2005年10月15日 18:54

うへぇ
中華街行こう、中華街

Posted by: reotaoru : 2005年10月15日 19:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?